見出し画像

お仕事募集:WEBデザイン、書き物

自己紹介

はじめまして。しゃみです。
現在学習塾でWEBデザインの仕事をしています。

活動名:しゃみ/しゃみのすけ
福岡県生まれ・在住
主な活動内容:WEBデザイン、エッセイ、紹介記事、ぬい向け編み物その他

ルーツのあるまち:佐賀県有田町
知見のある土地:イギリス(ブリテン島中心)〜中欧

↑もうちょっと書いてある方


お仕事内容

デザイン物について

Webだとコーディング、フロントエンド〜デザインの作業を行っていますので、
コードならわかるけどどういう見た目がいいのかわからない!
という方や
デザインはできるけどコードの勉強が難しい……
という方どちらの気持ちもとっても理解できます。
そのため、

  • コーディングしやすいサイトデザイン

  • コードの影響が少ないデザイン

  • サイト階層を見越したサイト作成

などが得意です。なんといっても他の人との引き継ぎでトラブルが少ない。

書ける内容

自身は文系に進みましたが、途中まで理系にいたことや周囲が理系の人間ばかりということもあり、

  • 理系にわかりやすい文系解説、

  • 文系のための理系初歩

といったジャンルを超えた&相関のわかる解説も今後お仕事にしていきたいです。

あとアナログで古いものが好きだけどウェブ周りのことを仕事にしていたり、
ずっと図書館に馴染みがあるけど意外と使われていない実情があったり
ルーツのある有田町も陶器市(ゴールデンウィーク開催)以外の時期がすごく心配なので

  • アナログ派のためのWebデザイン

  • デジタルネイティブのための図書館ツアー

などもやりたいです。
関係者の皆様、よろしくお願いします。

仕事の実績・リンク

直近では転職をしたので、それに関する記事をいくつか書いています。

考え事をまとめるのも好きで、少し複雑なことも書きます。

ネット向けに簡潔に書くこともあります。

掲載場所の機能を使って、情報が複雑にならないように視覚管理もするよう心がけています。


お仕事のご依頼・問い合わせ

ブラウザ・アプリそれぞれ「クリエイターへの問い合わせ」という機能がございます。お手数ですが、スパム防止などの観点からそちら経由でご連絡をいただきますようお願いいたします。

https://www.help-note.com/hc/ja/articles/900001329826-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%B8%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B

↑note公式の解説

ブラウザの場合、クリエイターページか各記事のページ最下部

アプリの場合右上の「メニュー」から「クリエイターへの問い合わせ」をお選びいただくことでご利用いただけます。


#仕事依頼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?