見出し画像

バイナリーオプションは勝てるのか

バイナリーオプション。

FXはよくわかんないから、バイナリーオプションならわかりやすいし、これならできそうって思ってはじめました。

結果からいうと

二万スタートで


負けました!


なんで勝てないかなあ、

思ってたのと反対にかけた方がいい気がする

まじめに。


もっと勉強するかー

イメージでは勝ってたのに。笑

負けた時に負け分取り戻そうとしたのがダメだよなー


近々もう一回チャレンジしようと思います


次は勝つ

転売とかもうまく使って損をなくしていくんです

そしたら勝てるんだぁ

って思ってますよ。気楽に頑張る


ブログも始めてバイナリーオプションのリアルな取引を公開していったら面白かなって思ってます。
バイナリーオプションのブログとバイナリーオプション頑張る。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?