見出し画像

デュアルディスプレイの良さ解説

皆さん、、

まだモニター1つで消耗しているの?
(イケハヤ風)

PCのモニターをデュアルディスプレイにしてない人は多いと思います。

自分も少し前まで一つでした。画面も大きいし一つで問題ないと思っていましたが、動画見ながら作業したり一つの画面に何個も開くことってよくありました。

一つのモニターでも大丈夫なんですが、モニター二つあったらどうですが?

一つの画面で動画見ながら、もう一つの画面でほかの事ができます。


想像以上に快適!

めちゃくちゃいいです。
今も、記事書きながら、もう一つでyoutubeみてますからね。
(記事書くのに集中できない。。)

一つ増設したモニターはアームを取り付けているので上下左右自由に動かせます。

ベッドの近くにPCがあるので、寝るときはアームを伸ばして横になりながら、雑談動画みたいなのを見たりして寝てますね。

今はノートパソコンのひとが多いのかな?

デスクトップのひとはデュアルディスプレイおすすめですし、
ノートの人もモニター増設も可能ですよ!
(持ち運びは厳しいですが。。)

アームも安いものなら思ったより全然安いです!

余裕で買えちゃいます。

なんでもっと早く画面増やさなかったんだろう。
はやくやればよかった!

画面3つにするのも検討しようかな。
でもトレーダーみたいになっちゃいますね!

てなことでデュアルディスプレイの良さ解説でした
(全然解説できてなかった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?