人気YouTuberの就活動画

人気YouTuberラファエルの就活動画みました。

普通の視聴者とは着眼点だいぶ違うと思いますが、この動画に出てくる会社について興味もちました。

日本水道センターっていう水回りのトラブルを解決する会社が出てましたね。

トラブル解決からトイレの販売なども行なってるみたい。


まあ案件でラファエルが呼ばれたんだと思うんですが、ブラック臭すごいしました!

なぜYouTuberを使ってアピールするのか、
普通に役員の人でてきてるし、そんな人集まらないのかーって感じ。
ラファエルを起用するのもなぜ?という感じ

給料も高いみたいな感じで言ってるけど、
ノルマとか結構大変なことありそうだなと。
ますます怪しいなって思いました。

年中無休でシフト制ですね。
お客様対応だから帰りの時間もこれいつになるんだろう。


まあ動画自体は面白かったですね!笑
でも年中無休の会社はキツイなーと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?