見出し画像

【ためにならない】「走ってるときに何を考えてるの?(*・ω・)」への対処法

長距離選手の悩み
「走ってるときに何を考えてるの?(*・ω・)」
に対する答え方

経験年数×20回は人に聞かれてきたであろう 
この質問への対処法を紹介します。

①マジレス

?氏「走ってるときに何を考えてるの?(*・ω・)」

こーだい?
「トラックだったら、ラップタイムや集団内の位置取りかなあ。ロードならコース取りとか?(。・ω・。)」

?氏「へえー。なんかすごいね(・_・)」
(なに言ってんだこいつ?)  【完】


②相手に配慮して答える

?氏「走ってるときに何を考えてるの?(*・ω・)」

こーだい?
「なんすかねー!?とりあえずきついなーって思ってます(笑)( ̄▽ ̄;)」

?氏「へえー!長距離やっててもそんなかんじなんやー!」【完】

③真面目に答えない



?氏「走ってるときに何を考えてるの?(*・ω・)」

こーだい?「?氏のこと考えてるよ(*・ω・)」
?氏「は?それはないでしょ。」

こーだい?「まじだって。いま何してるかなーて(・_・)」
?氏「きも」【完】

④相手に同じ気持ちをあたえる

?氏「走ってるときに何を考えてるの?(*・ω・)」

こーだい?「じゃあ君はさ、う◯こするとき何考えてるの?(。・ω・。)」

?氏「どゆこと!?(;´д`)」

こーだい?「長距離選手にとっては走るのもう◯こすんのも同じことだから(・_・)」

?氏「知らんかったわ(・_・) 【完】

⑤外道高校の監督になる

?氏「走ってるときに何を考えてるの?(*・ω・)」


読んでいただきありがとうございました。
皆さんはどうやって対処していますか?(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?