見出し画像

デブネタ

自分と同じぐらいのデブ感の人が一緒にいるときに、会話の流れで自虐系デブネタを話したら、もう一人のデブはブスっとしてた。

せっかく流れに乗った会話なんだから、彼もデブネタをかぶせるべきタイミングなのに「俺は関係ない。巻き込むな」という風情。

小太りで悩んでいる人ならわかるけど、僕と同じぐらいの明らかなデブなのに、なにを今更カッコつけてるのか?って思ってしまう。
豊満ボディは隠せないし。

頭髪が寂しいとか身長の伸びが悪いなどの先天的なことはネタにしづらいけど、デブは自分のせい。コントロール可能。

カッコつけるぐらいなら痩せたらいいのに、と思ってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?