見出し画像

仕事が忙しいのに、夫がランチを作ってくれました。

わたしが体調がすぐれないので、夫がパスタを作ってくれました。

今日は包丁研ぎ屋さんがやってくるので、すべての包丁をお願いしてしまって、包丁がない!やってしまったーーーー!ごはんどうしょう!!と思っていたら夫が「パスタを作るよ」と言ってくれました。包丁がないことも伝えたら、「キャンプでのスキルを活かしてキッチン鋏で材料をカットできる」と言っていましたが、ほとんどパン切り包丁でほとんどカットしていました。

トマトが3個も入ったトマトパスタは、本当に美味しかった。トマト缶よりも生のトマトの方が美味しいのを知れたランチでした。
そして夫がわたしの体を気遣ってくれるのも嬉しいかぎりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?