見出し画像

夜中のひとり反省会

こんばんは
ハンサです

…夜中の2時です

早く寝なさい、という声が聞こえてきそうです(^^;



今夜(8/3)は約1ヶ月ぶりの数秘スーパーアドバンス

これがある時はいつも
数秘の面白さをしみじみ感じて


今夜も同じく
深いなぁ、、と感激していたのだけど


わたしがこんなにも「オモロい!」っていつも言ってるのに
それをアメブロに書いても
なぜ申し込みがこないのだ!?

と逆ギレ


…ではなく。


わたしの伝えかたが悪いんじゃーー
と、夜中のひとり反省会( ̄▽ ̄)


で、手直ししてたらこんな時間になりましたとさ!


アメブロのアクセス分析を見ると
どうやらダントツで50代女性に読まれて(見られて?)いるらしい。その次が40代女性。


これまでそのあたりを意図してブログを書いていなかったけど

お客様目線の記事を書こうと思ったら
一番届いてほしい人たちに絞って記事にすることなのよね。


こちらのnoteでは
あまり集客しようという気はなく

あくまでもわたしの自己満なつぶやきブログだけど

今夜がんばった成果をもう一度あげておく!笑

興味ある方
申し込んでもらえたら
わたくし泣いて喜びます!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?