見出し画像

フルメイク疲れました笑

こんばんは
ハンサです


なんと、1ヶ月以上も遠ざかってましたσ(^_^;)

実はここ10日間ほど
もうひとつのブログ(アメブロ)に掛かり切りになっていまして、、、


毎日1記事どころか
2記事アップする時もあったため

両立するまでの余力がありませんでした…笑

7月はとにかく暑かった!


以前書いた記事で
「アメブロはフルメイクのわたし」
「noteはすっぴんのわたし」
と表現しました



お仕事ブログとしてのアメブロは
力入りすぎてまさにフルメイク完全武装( ̄∀ ̄)


ずっとフルメイクじゃ
お肌、荒れちゃうww

いつかの夕暮れ、黄金が美しい


そんなわけで。

取り留めのない、すっぴんなどーでもいい話を復活します笑




7月、なんとか間に合った!
一応毎月更新です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?