見出し画像

真剣な想い

昨年、西洋占星術における出世時間の調整(リクティファイ)を慶太さんにしてもらった。
限られた時間の中で画面の向こうの私と真剣に向き合い応えを導き出してもらった。


その動画を最近見返した。


その時の慶太さんの熱量はやっぱり凄くて✨
真剣に私の出生時間を出そうとしてくださっているのがよく分かった。

私は予定日より18日も遅れて、なかなか出てこず吸引されて出て来た。
なのでもしかしたら、母は看護師や助産師からお腹を押されたかもしれないし、私も生まれたいのに外に出れないという思いを持ちながらの出生劇だったのではないかと思った。

私も長男の出産時は、予定日を過ぎてもなかなか出てこなかったから、母と同じように吸引分娩だった。(フラクタル🤣)
ホント、なかなか降りてこなかったから、お腹を男の先生2人がかりで押され😵それはそれは散々な初産だった😵‍💫

私のエピソードは横に置いておいて…


動画を見返して感じたこと…😌
本当に真剣に慶太さんは、クライアントの幸せを願っているというのが分かる。

内海先生も毒舌の中にも愛がある✨

おふたりは、相反する方法でクライアントの問題を解決する。だが導かれた答えはいつも同じなのだ。不思議である。

このおふたりから私は、たくさんの愛をもらっている。
また、真剣に向き合うこととは何かを教わった。
『受け取った愛をたくさんの人に返して行く』という目標が定まった時から、また少しずつ進んでいる気がする✨


上に吊るしてあるバナナ🍌を
慶太さんがとってくださった✨
甘くて美味しかった〜😋


自分が整っていないと、クライアントと対峙する際、難しく感じることがある。
まずは自分を整えて真剣に人の問題を解決する方法を探る。それが今の私にできる精一杯かもしれない。
私がこれまで色々なことに興味を持ち学んできたことの中から、引き出しを一つ一つ開けていき、何がその人にとって必要なのか見極められる自分でいたい。
シンプルにフラットな気持ちで探していくことが望ましいと考える。
伴奏者としてサポートをする。
シンプルがいちばん大事✨

まずは整える。



修正に使うマヌカハニー
昨日注文して今日届く✨
流石❗️Amazon❗️


アストロキネシオロジー初級講座での宿題、コツコツと年末まで続けます。
ニッシ、ありがとう😊

ニッシとのセッション練習風景は
ハル君が撮ってくれた📷
ハル君ありがとう😊


インセンスも毎日自分のために焚いて頑張ります。
戦車のリカさん、いつもありがとう💕

陰と陽
スフィンクス?は、どっしり構えてびくともしなそう🤣
真ん中の人は、光を放ってるし
上からのメッセージもたくさん受け取ってそうだね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?