見出し画像

初のお伊勢参りPart3🚀🚀🚀

さてさて
ようやく内宮へ向けて出発
参道は景観が崩れないような工夫がされてて
それがすごくマッチしてて
素敵だな〜と雰囲気を味わいながら進む


金曜日というのも手伝って賑わってるね✨


なんと❗️郵便局🏣
スタバもカモフラージュ✨


ネットで内宮やおかげ横丁の映像を見てただけあって
あっここ見た✨とか
色々思い出しながら
テンションが上がる😉

貴ちゃん親子とは
内宮で会えたらいいね〜って
別行動してて
ふと携帯を見たら
貴ちゃんからメッセージが😍
『香奈ちゃんに会ったよ〜』って✨✨✨


近くに香奈ちゃんがいる✨
さらにテンション上がる😆


いや〜ん
『私も香奈ちゃんに会いたい🚀🚀🚀』って
呪文を唱える😆

赤福が食べたい。
赤福氷も食べたいとお店を探し中に
貴ちゃんからメッセージが届く❤️


おかげ横丁を食べ歩きしながら
散策もしてたから
内宮に到着する前に
何となく喉も渇き
休憩することに😌
念願の赤福氷を注文✨


氷もフワフワ
シロップの甘さが絶妙✨
夏季限定❤️
念願叶いご満悦😍


ニッシ✨
カメラマンありがとう🤲

食べながら
『香奈ちゃんに会いたいよ〜』
ってしつこいくらいに言ってたら…

貴ちゃんからテレビ電話がかかってきた😍

ヤバい😆叶っちゃった🚀 


いつも香奈ちゃんとは
いつもzoomで話してたから
違和感を感じることもなく話してる😆

近くにいるっていうことで
絶対会える』って確信に変わる✨✨✨

程よい感じで水分補給をして
いざ内宮参拝へ😊

このあとすぐにミラクルが起こる🚀🚀🚀
それはまた次回に😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?