見出し画像

2023年を振り返る

今年はインストラクター養成講座をスタートさせたのが1番のニュース。
シャンティライフは去年ヨーガアライアンスからスクール認定をとり、1期生を卒業させることができました。
っていうか私も1期生メンバーですが。

1期生の皆さんと


私も1期生の1人


今年、後輩ネコがやってきてアニキになったらん店長

今年の7月に後輩ネコりんがやってきて、家庭内隔離もしながらなんとか仲良くなってくれました。
一時期はご飯を食べなくなってだいぶ痩せてしまいました。

新入りのりん

新入りのりんは食欲旺盛そのもの。
ちょっと太り過ぎまでいってしまった。

来年もこのメンバーでシャンティライフやっていきます!

皆様にシャンティな一年がやってきますようにお祈りしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?