ラジオを始めてみる #1

久々に高校のメンバーとお酒を飲んだ
彼らとは、約16年ほどの付き合いとなる
僕らは中高一貫高の為、かなりの長い期間の付き合いとなる

久々に全員が集まった流れで、何かを始めたいという会話になる
高校の頃もろくに部活にも所属せず、ファミレスで将来の不確かな夢をずっと話していた

男子校特有のノリで、夢や男子校らしい会話をよくしており、その雰囲気を
今社会人になった状態で出来ないかという結論となる

そう、これから高校のメンバーでラジオを始めてみようと思う

録音、編集、配信が一括でSpotifyで行えるようで、そちらを活用してみる
データ、TODOの管理やスケジューリングはTeamsを活用予定

今後、メモ程度で始めるにあたって大事だと感じたことをメモ程度に記載していければと思う。
※音源含む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?