見出し画像

お写ん歩(2023/8/31)

こんにちは。
寫樂斎でございます。

もう、8月も終わりですね。
学生さんなんかは、夏休みが今日までって方もいらっしゃるんでしょうね。
どーでした?夏休み?
いっぱい遊べましたか?

寫樂斎は、フリーランスですから、決まったお休みは無いんです。
お仕事もあまりなかったので、毎日が夏休みみたいなもんでした。
(どなたか、こいつに仕事させようって方いらっしゃいませんか?どんなお仕事もウェルカムです🤗)

そんな、夏の終わり、昼夜逆転している寫樂斎は、寝る前に朝マックを食べに行こうと家を出たら朝日が綺麗だったので、近くの官軍塚に寄ってパチリ。

天使の梯子と光の道と漁船

マクドナルドは、ここ勝浦市には無いので、お隣の鴨川市まで行きます。
マクドナルドでは、チキンクリスプマフィンとハッシュドポテトとアイスコーヒーのセットと単品でチキンクリスマフィンとアップルパイを頂きました。

少し食べすぎたので、前原海水浴場の近辺でお写ん歩しませう。
まだ、眠くないし・・・

サーファー1

お二人は、恋人どうしかしらん。
朝から好きなことする彼氏と、それに付き合わされる彼女。なんていう想像が勝手に浮かんできます。アオハルですな。

サーファー2


サーファー3

路地から見る海って萌えます。たぶん、一種の額縁構図なんでしょうね。
サーファーがアクセントになってくれました。
そして、路地につきものの猫ちゃんもいますよ。ちょっとわかりにくいけど。


路地と猫1


路地と猫2


椰子の木とカフェ

椰子の木があると俄然南国感がアップしますな。


椰子の木とアバルト

寫樂斎の愛車です。
ちょっと古いアバルト595コンペティツォーネです。
可愛いでしょ🥰

さて、そろそろ帰って寝るとするか。(AM8:00)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?