エネルギー不足なんだと思う

匿名の人達が多いSNSで有名人が目立つ事をする

そうすると、匿名の人達が叩く

きっとエネルギー不足なんだと思う

だから他人から毟ろうとしてしまう

クラスのイジメと同じで

美しいエネルギーは日常に流れていて
目を凝らさないと見えてこないものなんだろうなあ

世の中に楽しい事は沢山ある
旅行行ったり
恋人と出かけたり
服を買ったり
美味しいものを食べたり

楽しい事に向き合わないといけない。
そう思う。

楽しい事は、楽なことではない
自分のエネルギーを使ってそれにアクセスする道を作らないといけない、時には企画したり。

一生懸命楽しい事をしよう。

気を楽しい事に向かわせるのは、慣れていないと寂しいしなかなかハードなんだ。

でも、それが一番の努力ポイントなのよね。

流れを変えよう。