本当に愛するという事

私は愛している人がいる。

約束している関係ではない。

ずっと、その人を利用しようとしてしまっていた事に気付いた。

彼の事を考える時、ワクワク想像するのは
大きいおうち
彼の周りからの目(こいつに認められる女なんてすごいな!)→特にこれ
自分の周りからの反応
豊かな生活

とかそんな事だった。

これが悪いことかいい事かは分からない。
もしかしたら別に悪い事じゃないのかもね。

でも、私はどうすれば彼に愛を与えられるかを考えたい。

愛をもらう事じゃなくて。

愛を与えれば与えるほど、
向こうの愛が尽きてしまう気がして怖かった。

今も怖い。

でも多分、美しい愛の注ぎ方があるはず。

もし彼と離れ離れになったとしても、

彼が思い出すだけで愛されたっていう美しいエネルギーで満たされるような、
それが心の栄養になるように、

愛を注ぐ。
心を満たす。

彼を愛している事が幸せ。
自分を愛のエネルギーにしてくれる。

彼を幸せにする。