見出し画像

Six Star Journey〜シカゴ編⭐️⭐️⭐️(その2)〜

5月はしっかり走り込みたい

しゃれぷろランナー生活1ヶ月を振り返って、あまりに走ってないと反省、今月はしっかり走っています。
シーズンオフの5月から8月くらいは、コンディション的にも蒸し暑くて難しい時期です。普段の年なら、涼しくなってから本格的に走れば良いのですが、今年は10月8日初戦にして最大のイベント「シカゴマラソン」なので毎月最低限200キロを自身に課しています。

「遥々日本から来たぞ」アピール

小ネタを一つ。
海外でマラソンを走るにあたって、ちょっとだけすけべ心が起きて、やっぱり「日本から来たぞ、日本人だよ」というのはアピールしたくなりました。
さて、日の丸の鉢巻をする勇気はありませんし、日本を代表して走るのでもないので、あまり派手なことも出来ませんし、どうしたものかと考えて、これ(巻頭の写真)にしてみました。
本当は「ロンドンマラソン」の半月前に思いついて、すぐにJPNのアイロンワッペンを注文しましたが、残念ながらロンドンには間に合いませんでした。
キャップの両側にJPNを付けています。このくらいであれば、ギリギリ許されるかな?と思って、アイロンを押し付けてくっ付けました🎶
「シカゴ」は、これで走ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?