見出し画像

WP【20160307〜0313】

おはようございます♡
朝活インストラクターのNanaeです。

先週は【ONOFF切り替えの大切さ】を学んだ1週間でした。

木曜日の夜から彼がやってきたのですが、わたしは金曜日も仕事。しかも結構重めの内容で、午前中が終わった時にすでに消耗気味・・・

定時で帰る!と決めていたので早々と会社を後にしたのですが、どう考えても家に帰るモードじゃない。完全にONの状態でした。

このまま帰るとテンションが・・・と思ったのでマクドで一息ついて帰りました。仕事の反省点を整理して、今日の晩ご飯の段取りを考えて・・・しっかりクールダウン。

「彼の前のわたし」に戻って家に帰りました。

社会人になって1人暮らしを始めたので、家に帰っても話す人がいない。知らず知らずのうちにONになりっぱなしになっていることが多いみたいです。

精神的にもOFFをしっかり取っていないときつくなってしまうので、特に仕事が重かった日はクールダウンの時間を作ろうと思いました。

さて今週1週間。

資格試験が日曜日に迫っているので、勉強は追い込みです。合格して次のステップに進めるようがんばります。試験が終わったら、ごほうびにマーキュリーデュオのワンピースを買う予定です♡


【weekly planning】

月:仕事
火:仕事
水:仕事、カフェ朝活
木:仕事、カフェ夜活(資格勉強)
金:仕事、カフェ夜活(資格勉強)
土:資格勉強
日:資格試験、ワンピースを買いに行く

みなさまもよい1週間を♡

#WP #振り返り #weeklyplanning #資格試験 #自分へのごほうび #ONとOFFの切り替え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?