見出し画像

営利目的で覚醒剤・大麻等の違法薬物を所持。茶谷政一家事務所へガサ入れ。


HBC北海道放送より

>細谷耕平容疑者(36)組員
>東山直樹容疑者(30)組員
>無職の髙本雄太容疑者(38)
無職だけ蚊帳の外で笑える。
こいつにバイさせてたのかな?


HBC北海道放送、別報

細谷容疑者は「人に売る目的で持っていた。薬物は自分1人のものであって、東山容疑者と男は関係ない」。  
東山容疑者は「私には身に覚えがない。黙秘する」などと、それぞれ話しているということです。

HBC北海道放送より

一人が全部被る訳か。
でも、無理があるんじゃない?携帯の履歴でメクれるでしょ。

ここの組は他の事件に関与してる疑いがあるから、
北海道警もそうだけど警視庁からも目を付けられてるよね。
俺も、その事件が聞こえてくるまで全然気にした事無かったよ。
いずれ、全部解明されると良いんだけどね。
でも、誰も口割らないだろうなぁ。