見出し画像

指定薬物THCH所持で男を再逮捕 広島

中国放送より

>「普通の店で買った合法なもの」
販売当時は、ね。
なんで処分しなかったのかなぁ…。
THCHってシモにキたっけ?HHCOはシモにキたけどさ。

男は4月、東広島市の商業施設の授乳室に侵入したとして現行犯逮捕されていました(14日付処分保留)。
男は前回逮捕時「休もうとしただけ」と容疑を否認してましたが、
言動に不審な点があったことなどから、警察が男の自宅を捜索したところ自宅内で大麻リキッドが見つかったということです。

記事より

ここに気付いた警察は素晴らしいと思うよ。そんな支離滅裂だったのかな?


別報

広島ニュースTSSより

ボカシが入ってるのは店のロゴが入ってるのかな??
どこのリキッドだろう?
フルガラスアトマイザーでロゴがここに入ってるって割と特徴的だよな。