見出し画像

不同意わいせつ、児童ポルノ製造の疑いで大阪府の男を逮捕。福岡

FBS福岡放送より

スポーツ大会で見かけた女子中学生の名前を検索してSNSをフォローし、同世代の男子を装ってメッセージを送っていた

記事より

マジで気持ち悪い奴だな。どういう発想だよ。
児童ポルノが付くと重くなるんだっけ?
長めにブチ込んでおけよと思うけど、私の税金が使われると思うと
シャクなので島流しの刑で。

16歳未満にわいせつな映像を送るよう求める映像送信要求の罪は去年7月の刑法改正で新設されたもので、この容疑での逮捕は福岡県警で初めて

記事より

これから、どんどん増えそうだよね。
ネットで使えるポイント等での売買が、これからメクれそう。


朝日新聞デジタルより

まさか、と思って調べたけど同姓同名同罪かよ。
そんな偶然あるのかよ。性的対象が男か女かの違いだけか。
業の深い名前だな。