人生を好転させたすごいおまじない.2

今日もご恩返しができる一日を過ごせることに感謝いたします。
ありがとうございます。

みなさんは一日をはじめるときに何を思うでしょうか?
おまじないを書きのこさなくても私の人生は過ぎていきますし、いつか死を迎えます。ただそれだけだからこそ、未だ悩まれている方に少しでもご恩返しができるように書いています。

今思えば不幸のどん底だった頃、借金は700万円。
人と関わることがどんどん嫌になってなるべく一人の仕事を選びます。朝3時起床。夕方遅くまで働き、妻との暮らしは生活時間が合わず一緒に出かけることもあまりありませんでした。

今では借金0、好きなものがすぐ買えるゆとりと目覚ましをかけずに寝られる暮らし。好きなときに休日が取れ、妻との時間も多く取れるようになりました。

何より関わってはいけない人を感じ分けられるようになりました。その基準は言葉の端々から出てくるその人の内面。人には当然たくさんの側面があり、どの面から触れてもいいのですが、内側が下降気流に乗っている人とは意識して関わらないようにしました。そして、嫌な思いをしても決して口に出さず、自分の中で忘れ去るまで、けっして嫌だという感情を反復しないように心がけるようになりました。

トラックに乗りながらこのままこうやって歳をとっていくなんて嫌だな、、、そう思って何か人生を変えることができないかと本を読んでいました。そこにひとつめのおまじない「時間エネルギー瞑想」が書いてありました。

 この瞑想は夜寝る前、少しの時間で大きな時間の流れの中に入ることができます。いわば生命の気流とでもいうか空を飛ぶ鳥が風に乗って飛ぶように、いいときは何をやってもうまくいき、悪いときはどうあがいてもうまく行かないように、自分の内面の気流を一旦「探る」モードに切り替えてくれます。

・習慣化できることを試す

 習慣化できることってやってみると実は少ないんです。思いを巡らせることはできても毎日コツコツできることって実際にやってみると合う・合わないがあります。自分なりにすんなりできるなってことはないかを探しましょう。次はおまじないのやり方について書きます。

では、良い一日を!いってらっしゃいませ。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?