見出し画像

〜大阪ステーションシティでフォトウォーク〜

2023.12.08

阪急百貨店界隈の撮影後(前記事)、大阪ステーションシティに移動。

大阪駅近辺はいろいろフォトスポットがあって楽しい。
#どこもかしこもフォトスポット

よく撮影に行く大仙公園の曲線(自然)の世界に対して、大阪駅周辺は直線(人工的)の世界。
#意外と緑もあるけどね

まずは、NORTH GATE BILDING11階の風の広場に。

いろいろ花も植えられておりベンチもあって休憩所になっています。
#気分のいいところ
#都会のオアシス
#ベタなこと言うな

ビルとビルの間からビルをパシャリ。

なんのビルかマンションかわからんけど、なんしかビルだらけ(笑)
#なんしか
#とにかく
#結局のところ

梅田スカイビルもパシャリ。

14Fの天空の農園に。

時期だけに花がほぼなかった。
#野菜はいろいろあった

圧縮効果を確かめるためにコーンを使ってパシャリ。

次の2枚の写真、どこから撮ってるかわかりますか?

真横?

真上?

わかるか(笑)

真横からです。

こんな感じに植えられています。

柵があったので柵越しにパシャリ。

入れないところにロマンを感じます(笑)

柵があるだけで雰囲気が出てくる。

ここは空気もよくて、雰囲気ものんびりしてるので好き。
#エスカレーター苦手やけど
#高所恐怖症

ほんじつも写真びよりなり。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTube

インスタもやってます。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?