人生の羅針盤 その3

トラブルの連絡を受けて
急遽色々カードで見てみました
なんとなく、前々から気にしてたことが今現実になった感じでした⤵︎
もっと早く
こうなる前になんとかできたかもしれない悔しさ
わたしにできることがない悲しさともしかしたら
今が最善なのかもと色々複雑でした

現状を5枚のカードで確認しました

画像1

真ん中 ハイヤーセルフから

旅に出る 手放す

すべては順調です
創造主はあなたの側にいます
あなたは一人でそれをする必要はありません
あなたの人生は導かれています
これは、あなたの人生の細部をコントロールしようとする時ではありません
そのままで
今は宇宙より大きな力に降参する時間です
単にあなたの挑戦をあなたの霊的な源に引き渡すだけです
創造主はあなたの旅に付き添います
降伏は諦めではありません
あなたは外側の力に屈していません
魂が開かれている時
抵抗しないで
宇宙の創造的な力があなたの人生にインスピレーションと方向性をもたらします
時々、旅は予想とは異なる方法で進みます
それがどこに繋がるかわかりません
海岸を手放す勇気がなければ、新しい海と遠くの景色を発見することができません
すべて自分でやる必要はありません
サポーターはあなたの周りです
ただ心を開いてそれを許してください


左 ご先祖様から

素晴らしい宇宙

あなたは美しくて素晴らしい宇宙に住んでいます
どこに行っても、人生の不思議を見て大切にする時間を取ってください
それはあなたの人生を変えます
あなたの中には驚くべき美しさがあります
単にそれを認めることで、さらに表面化することができます
「美の中を歩く」とは
人生のすべての自然なサイクルを尊重し、自分自身を含む、すべての創造主との聖なる交わりを経験することを意味します
壮大で不思議な宇宙を受け入れてください


未来の自分から

流れの中

岸を手放します
あなたは優雅な安らぎと流れの時代に移動しています
すべてが完璧にタイミングよく展開されています
あなたは人生の大河の漂流に抵抗しないで、すべてが適所に落ちています
これはあなたの人生をコントロールしようとする時ではありません
クリエイターがサポートします
宇宙の栄光ごあなたを通して流れます
岸から離れるのは必ずしも簡単ではありません
危険を冒してでも手放すように促します
流れの中にいるとき、物事を起こすため努力する必要はありません
あなたの人生に適切な状況にならないことがあればそれを手放してください
それは適切なタイミングではありません
あなたが人生のスムーズな流れを感じていない場合、それはあなたが人生の状況をコントロールしようとしているか、自己批判的、または判断力が邪魔をしているのかもしれません
ただ流れに乗り楽しむだけ
フローに移行する方法は、感謝と愛の気持ち
そして他の人の愛のスピリットがあなたをサポートし助けていることです
それを忘れないで


上 天国ヘルパーから

ムーンライトの旅

魔法を信じて

精神的な次元と神秘的な領域
今あなたとその領域の間のベールは薄いです
目に見えなくても、あなたは神秘的で不思議な方法で支えられていると信じてください
これらの領域への扉を開く鍵は信頼することです
人生に奇跡をおこさせるために、魔法を信じ、あなたがより高い善に従って目に見えない存在と愛によって支えられていることを信じることです



アースヘルパーから

人生の簡素化

あなたをサポートしていないものを手放しましょう
本当に必要なものだけ
内部、外部の不必要なものをクリアにし
あなたの人生を簡素化します
状況に別れを告げる時です
あなたの中で最高の結果をもたらすものは保持し、もたらさないものは手放します
不可欠なことを実行し、他のすべてを解放することは精神的な領域の静かな振動に合わせるための最速の方法のひとつです
あなたの人生を前進させないものを明確にしてください
このクレンジングが少しでも大きな違いを生むことがあります


わたしはこの結果を見て泣きました
なんて壮大なエネルギーに包まれて導かれているんやろうとめちゃくちゃ感動しました
そして今もこれ書きながら泣いています🤣

今この方は本当に大切な気づきをしないといけない時でわたしがきっちりと伝える役目なんだ
こんなにも支えられている現実がうれしくて、この方のサポーターさん達から託されたような感じがしてまた暴走しそうになりました⤵︎
どうしても良くなってほしいって気持ちが先走りすぎるのがわたしの欠点です😢

電話で話して状況を聞いて
あぁ本当にこの方らしいなぁって思いました
さすがと言うか
とてつもなく大きな運命を背負ってるんやなって
心から尊敬します
わたしなりに一生懸命伝えました
どうしても威圧感があるので(この方の短所です笑)ひるんでしまうのですが笑
わたしには心を溶かしてあげることができないのでどこまで深く伝わったか…ちょっと自信ない💦
だからこの記事も読んでもらうことにします
悪口は書いてませんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

あと今日はタロットで夢の確認もしました
わたしが暴走した原因のタロットなのですごく怖かったんやけど、状況が状況なだけに力を貸してもらいました

画像2

一番下左

夢や目標の最も強い側面であり、さらに前進させるための土台になるエネルギー

正義 責任 決断 原因と結果

なるほどなぁ
ほんとタロットは深い

このカード1枚にとても深いものが含まれていて
それが一番大切な場所に出たということも大きな意味を感じました

* 法に関することに巻き込まれる
* 過去のつけと負債を返済する
* 偏見をもたない
* 自分がしたことを釈明する
* 問題のあらゆる側面を比較する
* 未来への方向性を決める
* 正しい行いへの決意をする
* あらゆることを配慮した上での選択
* 自分がもたらした結果を受け入れる
* 自分がいかに今の状況を選んだかを知る
* カルマの影響に気づく
* 出来事の間にあるつながりを見つける

過去の失敗、あるいはよい行い
すなわち、今のあなたの状況は、あくまであなたの過去の行為が「原因」となり、それが「結果」となって返ってきているということ

* すべきことをしなくてはならない
* 責任を負わなくてはならない
* つけを返済するときが来た

これらの場合、あなたが過去の失敗に気づき、それを改めなければ、その問題にずっとつきまとわれることにもなる
いずれにしても、注意深く問題を検討し、あなたの未来の方向性に関わる重要な決断を下す必要があるということです

耳が痛かったり、目を背けたかったりするところだと思います
今すぐに行動できなくてもわたしはいいと思います
ただ、目を背けないで真実を見る
そして正しいことを行うと心に決める
まずはそれが大切な一歩だと思います
逃げれば逃げるほど追いかけてきますね💦
この先同じことを繰り返してうんざりするくらいなら、向き合って違う未来のために心を整える
それだけで大きく変わってくるなら楽勝じゃない?なんて思ってます

真ん中

役立つエネルギー
左のカードと合わせてどのように活用するか
大切なカードです




* はっきりした夢やビジョンを持つ
* 方向性と目的を失いやすい
* 明らかにトラブルになる考えを持つ
* 風変わりで奇妙なことを考える
* 普通ではない考えを抱く
* 不誠実な態度
* あいまいにする
* 隠したいことがある
* 見たいものしか見ない
* 見えていないことがある
* 心配事を抱えている
* 隠れた敵の存在
* 嘘や罠がはりめぐらされる
* 誤解をまねく
* 腹の探り合い

ここに月のカードが出て泣きました😭
別の占い師さんはどう解釈するんやろう…
わたしはピンときた直感を信じます

この方は高次元の存在とつながる方です
そして多くの神秘的なエネルギーが周りに存在し支えいます
それを非現実的と捉えるのか
思い違い、空想、幻影と捉えるのか

ふさわしい状況においては、月はあなたを魅了し奮い立たせるのです
そして想像するすべのことが、実現できることを約束してくれています
あなたを未知の世界へと導き、人生に通常とは異なる何かをもたらしてくれます

注意することは
人は簡単に道を見失ってしまいます
あなたを迷いへと導く誤った観念や誘惑に囚われないように気をつけてください
あてもなく彷徨うことにならないように
自分軸は常にブレないよう
魂の叫びに耳を傾け
心を柔らかく我を取り払ってください



あなたの計画で最も弱い側面
助けを必要とするもの
気をつけなけらばいけない事

ペンタクル9 達成

引き立てられて成功するエネルギーが弱まってます

* 嘘や偽りで成功を狙う
* 嘘が横行する運気
* 自意識過剰な態度で味方が去る
* 相手を都合よく利用する
* 自分をよく見せようとする
* 今まで応援したくれた人を失う
* 権力争い
* みえからの行動
* 人への態度が問題で失脚する
* 金の切れ目が縁の切れ目
* 悪事がバレることへの恐怖
* お金目当ての関係
* 過剰な野心
*これまでついてきた全ての嘘
* 愛想をつかされる


なかなか厳しい言葉ばかり💦
でも目を背けないで
単純に逆のことをすれば良いと考えてみて下さい
あなたの弱点を長所に変えましょう⤴︎
人との関係からチャンスは生まれます
そこには感謝と愛が必要ですね

真ん中の2枚は、目標や夢を実現するためにやらないといけないことです

左 太陽

未来の成長と成功を約束する存在
心に光を灯したとき、啓蒙され、真実が明らかとなり理解が訪れます
自分を赦し、自分を信じ
真実の自分を誇りに思い
成功できることを確信してください

* 手の内を明かし過ぎないように
* 浅はかな言動に気をつける
* 努力をいとわず楽しむ
* 利害のない健全な関係を築いて
* 誠実さ


左 ペンタクル女王

母のような優しさ 寛容
大事な人を受け入れる度量の深さ
信頼が置け頼りになる
思慮分別
またはそのような人

* 自然界全てに感謝する
* 他人への思いやり 暖かさ
* 他者へ奉仕
* 見せかけや気取りがない
* 器用で融通が利く
* あらゆる障害をうまく回避する
* 何が必要かに気づく

一番下の3枚でしっかり土台を築き、真ん中の2枚を常に意識しステップアップすることが結果へとつながります

一番上は結果です

皇帝 組織 権力 継続的な安定
統率力で組織のトップに立つ

なんとも言うことのない結果です⤴︎
この方の本来の姿そのものなので(*˘︶˘*).。.:*♡


* しっかりした組織を作る
* 混沌から秩序を生み出す
* 常に堂々とした振る舞いを
* 誤魔化さずはっきりと
* 継続は力なり
* 大事な人を守るべき
* ずっとあるもの
* 大丈夫を口ぐせに
* 確固たる自信と信念

努力の結果がしっかりと実っている状態
このゴールを目指して
今ある問題点に目を背けず
ひとつずつ解決しようと心がけてください


画像3

イエス&ノー
そのまんまですね ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
そして右は我慢、忍耐

誤魔化さず
あいまいにせず
そこまでカードは出ています😅


私情は一切挟んでません
出たカードの意味のまま
むしろ本から抜粋しています
わたしはコントロールしようとはしてません
ただカードが伝えたい現状を届けています

想像もできないほどの岐路に立たされていて
自分に全てがかかっているプレッシャー
どうにかやり遂げなければ生きていけない
ギリギリのところ

わたしはまだまだ深く自分と向き合うべきだと思ってます
今が人生で一番大切なとき
修羅場は何度もあっただろうけど
これから老いていく40年間
その未来を握る「今」だと感じてます
おもいきりの良さ、大胆さ
ほかの人にはないものをたくさん持っている強み
今は弱いところとしっかり向き合う時
そして宇宙よりもっと壮大な
不思議な力を受け入れる時
愛を感じ受け入れる時
これで無敵になれるよ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
不死鳥のように蘇る
絶対にできるって信じてる
心を開いてね


めっちゃ長くなったけど
全部通して何度も読み返してもらえると嬉しい
全部でひとつです

ありがとうございました ◡̈*❤︎

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?