人生の羅針盤 その2

このデッキはどれも光であふれててめっちゃ綺麗
テーマはすべてのものの源から溢れる光
光の秘密の言葉で内なる声を知り
大きな自信を呼び起こし魂と愛を導いていく
光の波が宇宙を波打ちあなたの元へ愛となって流れる
人生について何かを感じるのではなく
人生そのものを感じ、創造するために

めっちゃ深い
吸い込まれるようなカードでとても神聖
瞑想ワークもあり
より深くつながり高い次元へと導いてくれそうです


1ヶ月程前に見たカードです

画像1

ザックリ説明すると


何を創造したいのか自分の信念を明確に
焦点をしっかり合わせること


ソウルファミリーに出会っています
光と宇宙と愛がつながり
大きな愛があなたを支えてます


これからは自分に制限をかけず
あなたの信念を通して意識を拡大し成長させよう


あなたの挑戦を最高のものとし
過去の傷からの進化が保証されてます

これを1つとして解釈していきます


その1ヶ月後

画像2


あなたは愛し愛されています
ガイア(地球の魂)と愛が全てを浄化します
体を尊重しなさい
安らぎと滋養の必要性


自分軸がズレています
感情はあなたの考えと魂の考えの組み合わせでありそれが一致しないときぐらつきを感じます
魂と同じ見方をしている時、物事は正しいと感じます
深く深呼吸をしあなたの軸へ戻ってきなさい


あなたの心の歯車をシフトさせるため
パートナーを明らかにするために
あなたの魂を抱きしめてください
2人の化学反応は
互いの人生に入り込み、心を開き、目覚めさせ
二度と閉じないように一生続きます
愛と光が堅い壁を溶かして強さを与えます
あなたは無条件の愛を感じ大きく変化するでしょう


あなたは変化を望んでます
夢のため
それに気づいたらありがとうと言います
何を変更したいのかをより明確に認識し
あなたを笑顔にする人、場所、状況を作ってください
あなたの体を通して笑顔が広がるのを感じ
あなたが望むすべてがその道にあることを知って
リラックスしてください
無条件の愛に浸って喜びを感じ
夢への実現へ行動を起こしてください

この1ヶ月とてもがんばったんですね
この方にとって大きく軸がぶれてしまう出来事があり苦悩してることが伝わります
そして魂と共鳴できないことも…
とにかく今は心身共に疲れがたまってそうなので休息が必要のようです

今のあなたに必要なこと、望んでいることが右のカードです
大切に思う人と出会い、とても愛していらっしゃることが伝わってきます
1ヶ月前の過去にソウルファミリーと出会っているというカードとつながりますね
深い絆で結ばれ、支え合い、このまま添い遂げられる関係性です
素敵ですね
なかなかそういう巡り合わせは多くないです
大切に育ててくださいね

心の真ん中、自分軸の大切さも教えてくれています
これは本当に全てにつながります(実感済み)
そして夢の実現のために
愛する人達と共に進みなさい
自分で創って行きなさいというメッセージです


ここでいう愛って
恋愛の愛とまた少し違う気がしてる
軽いものじゃない
めっちゃ壮大です 笑

この方がしっかりと向き合わないとダメな所です
外的環境ばかりに目が行きがちですが
内側からしっかり整えると
外側の変化のスピードは早いです
だからきっとその分
内側と向き合うのが大変なのかな

別のカードと組み合わせてみても
しっかりと心身共に休める場所を確保するようにと出ていたので、この方の人生に安らげる場所というのはとても重要なポイントなのですね
がんばりすぎるから
他にも、潜在的な可能性に気づきなさいというカードもあったりで、合わせて見てると今、気がつかないといけないことがはっきりしました

どう受け止め行動するかはご本人次第
ここにあとタロットを加えると
もっと深く未来まで見えてきそうですが
わたしは今は人を見るのがこわいのでここまで
未来は1つじゃない
今の選択がどの未来に繋がっていくのか
ワクワクしますよね
しっかり向き合って
自分軸を信じていれば希望の未来へと舵が切れるとわたしは信じています

かかりつけのお医者さん並みに
かかりつけの占い師さんがいてもいいと思いませんか?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
わたしの目指すところ♪
カードもそれぞれ得意分野があります
それをうまく組み合わせて問題を探り
希望の未来へ
少しでも自信を持って進めるように
そんなお手伝いができたらと思います
信頼関係を築けると
カードもより正確さを増します
そして長く付き合っていく中でカードの解釈も変わってきます
かかりつけの占い師さんは
メリットばっかりだよ♪
依存はあかんけど
わたしは運転はご自身でしてね派なので 笑
みなさんも占いってと思わず
誰かに背中を押してほしいとき
迷ったとき
どんな可能性があるのか
自分は何につまずいているのか
などなど
ターニングポイントの時なんかは特に
一度確認してみるつもりで
試してみることをお勧めします


きっと
新しい自分を見つけられますよ

ありがとうございました◡̈*❤︎

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?