見出し画像

あと3日!📣7期クリコミュ初回イベントはクリスマス開催🎄🎅🎁🦄🌈


こんばんは🌙
7期クリエイターズコミュニティのこつぽんです!🦄🌈

みなさん、昨日の初投稿記事は読んでいただけましたか??


7期クリエイターズコミュニティ記念すべき第1回イベント開催まで

\ あ と 3 日 ! /


クリエイターズコミュニティは「クリエイターとして活動したいシーメイトさん同士で情報交換をするコミュニティ」です。(通称:クリコミュ)

CPうゆちゃん、らぶみぃーず(love me's/サポート隊)がお届けします💌


Let's 自分推SHE🦄💗


7期クリコミュワールドへ飛んでいけるイベントのお知らせです🤍
イベント前日まで毎日更新します〜!🥳

イベント後はイベントレポートもnoteで発信するので、こちらもお楽しみに!

イベントについて


SHElikesクリエイターズコミュニティ
ドリームマップ’23を広げて想いのままに語り尽くそう!聖なる夜の夢座談会

実施日時:12月25日(日)19:30-21:00

2023年は、○○なクリエイターになりたい!
7期クリコミュメンバーと一緒に“自分の夢を描くための時間”を作りませんか?
「2023年の決意表明を聞いてほしい!」「SHEメイトさんの夢を応援したい!」どちらの方も参加お待ちしております🦄

当日の流れ
・7期クリコミュからのご挨拶
・交流会①:2022年はどんな1年でしたか?
・ドリームマップの描き方Tips
・ドリームマップもくもく会
・交流会②:ドリームマップをもとに決意表明!

SHElikes受講生のみ参加可能なイベントです。
入室ページはこちらから確認可能です(SHEstation告知ページに飛びます)

イベント推SHEポイント!シーメイトさんの夢をお互いに応援しあえる!

イベント前日まで、日替わりでイベントの推SHEポイントを紹介します❤️‍🔥


こんな想いのあるシーメイトさんへ🦄💗

「みんなの夢を応援したい📣」
「お互いの夢を応援しあえる場が欲しいな❤️‍🔥」
「イベントの場だけでじゃなくて、Twitterでも応援しあえる仲間が欲しい💛」
「みんなが描いてる2023年の夢が気になる~~🤔」


🌈イベント推SHEポイント🌈

・ドリームマップをもとに決意表明タイムがあるので、自分の夢も応援してもらえるし、シーメイトさんの夢も応援できる❤️‍🔥
・TwitterなどのSNS交換ができるので、イベントで繋がったシーメイトさんんとこれからも応援しあえる仲間に🧑‍🤝‍🧑💌
・なによりも、CPうゆちゃん&私たちらぶみぃーず(サポ隊)が全力で応援します~~!!

ちなみに「夢」って大それたことを書かなきゃ~!って悩んじゃうかもしれませんが、不安も心配もいりません!!
7期クリコミュが掲げる「自分推SHE」とも繋がりますが、皆さん自身がわくわくして好きな自分でいるための夢を思うままに😊💭

イベントハッシュタグ


ぜひこちらのハッシュタグでつぶやいて盛り上げていきましょう!

#クリドリ
#らぶみぃーず
#シーライクス

最後までお読みいただきありがとうございました!
明日以降のイベント推SHEポイントもお楽しみに🦄💗
25日クリスマス当日にお会いできることをとっても楽しみにしています😍

#クリドリ #クリコミュ #らぶみぃーず #シーライクス  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?