見出し画像

昨夏ぶりに出した服から、懐かしい柔軟剤の匂いがしたから


子どもの頃から出会う人には恵まれてきた方だと思う。
ズブズブにダメになる事も学びで、しゃんと背筋が伸びるような緊張も、どれも大人になっていく上で大切なものだと思う。


野球を好きになったのは
絵を描くのにのめり込んだのは
ライブに行くのが楽しくなったのは
お洒落に興味をもったのは
あいみょんを聴くようになったのは
ディズニーにはまったのは
ジムに通いだしたのは
夏でも外に出て遊ぶようになったのは
自炊が嫌じゃなくなったのは
コーヒーが美味しいと思えるようになったのは
髪の毛を伸ばし始めたのは
散歩でたくさん歩いても疲れないのは

出会ってきた人と貰った言葉のせいでおかげで
夏用のパジャマからはあの部屋の匂いがした





悲しいことは涙が出るほどだけれど
時間が経てばそれらもあたしを作るし
これからもそうやって生きていくと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?