見出し画像

7位...リリース翌日のチャートイン





satch - 『足跡を残して』


  • 2023/8/15 リリース

  • 2023/8/16 LINE MUSIC (日本) の "ミュージックビデオ Top 100リアルタイム" 初登場10位(最高7位)

  • 2023/8/16 LINE MUSIC (日本) の "ミュージックビデオ Top 100デイリー" 初登場69位




チャートインはリリース翌日。
今回はLINE MUSICでした。国内チャートだったのですぐに見つけることができました。


(これを見た時は正直ビビり散らかしました…笑)




この楽曲はオンライン制作で初めて製作を開始した作品です。

なんやかんやあって完成までに1年半以上もかかってしまいました。
その間に何曲もが完成して先を越してリリースされていきましたが、時間をかけた分思い入れもありるし、こういう結果を得られたことがほんとにうれしかったです。(というよりこの並びに恐れおののきました汗)

制作に参加してくれたメンバーや観てくれた方に感謝です。






時間がかかった関係で卒業シーズンから大きく外れてしまいましたが、年が明けてからまた少しでも観てもらえるように拡散を頑張ってやっていきたいと思います。

ここまで読んでくださったあなたも是非協力してくださると、僕は踊るほど喜びます!!!







「現在の活動とそこに至るまで」「これからの活動」を知ってもらえたらと思い駄文を書いております。
オンラインでの共同制作活動も常時メンバー募集しています。

⇩ ⇩ ⇩





この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?