見出し画像

落ち着きと少し焦燥感

おはようございます。

完全に昼夜逆転の生活になっております。
だって夜は静かですごく安心できるんですよ。

午前中や昼間の時間帯は、なんだか少し焦燥感が出てきてしまってずっと寝ていたいと思ってしまいます。

結局昼過ぎに起きて、活動し始めるというのがここ5日間のパターンになりました。 

一気に世間一般の活動時間に巻き戻すと、たぶん反動ですぐに昼夜逆転に戻ります。

生活サイクルはなんとも悩ましい。

ボイスチャットとゲームで

今夜もボイスチャット繋ぎながらゲームをしました。
前回の時に比べて、コレは進歩ではないかと思います。

相手の方は仕事終わりでお疲れでしょうに、楽しみだから仕事頑張ってきた!と言われた時は、なんとも良い意味でむず痒い感覚に襲われました。

こんな私と一緒にゲームすることを楽しみにして貰えるなんてっ!と卑下したい気持ちを抑えて、自己肯定感をアップする解釈に頭の中で切り替えました。

まだまだ『私なんて』という言葉が消えないんですよね。

社会復帰できるのかも、まだ不安は大きいです。

そして未だに外出や対面で誰かと話すことに、恐怖があって買い物も行けていません。

今までに比べて思考は落ち着いています。
しかし『働いていない』ことに焦る気持ちも少なからずあるんです。

早く転職なり開業なりしてお金を自分で稼ぎたいと頭の片隅で小さな自分が喚いていますね…。

焦らない焦らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?