見出し画像

082_ウルトラマンゼロやタイガの母親は誰かを訊く

仕様ツール:ChatGPT3.5(無料バージョン)

 7月からまた新しいウルトラマンが始まる。
 それで今までのウルトラマンことを、しみじみと思い出していたらウルトラマンゼロの母親やタイガの母親が登場していないことに気づいた。
 ゼロの母親がアンヌだったら嬉しいし、タイガの母親がさおりさんだったら尚うれしい。

 ということで、ChatGPTに訊いてみることにした。

まさかの捏造である。
家系図がカオスになる。
強めに行ったら捏造を止めるAIくん。
今度から嘘はやめてねって、一文でもつけようかな。
質問が、なんだかパワハラみたいになってしまって心を痛めていたら
AIくんの回答に罪悪感が消えました。
わかっているなら最初に答えればいいのに
わかっていながら嘘をついているというサイコパスっぷりである。

#日記
#日常
#AI
#ChatGPT
#交流
#ChatGPTに訊いてみた
#ウルトラマンゼロ
#ウルトラマンタイガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?