都合の良い最高な男との決別。

彼とは、出会った日からお互い都合のいい関係になった。

経営者で華やかな世界にいる彼が

私を彼の都合のいい女にしたのかは不明だが

私にとって、彼との時間はとても学びの多い時間だった。

会った時には必ず自分が女性だと感じさせてくれるほどに

たくさんおもてなしをしてくれて素敵な時間だった。

でも、会う度に体を許さなければいけないことに徐々に嫌気が差した。

相性が悪かったわけではないし、彼の知識と思考が好きだった。

ただ、その行為が日々の恩恵に対するお返しの為の行為だった。

そんなことをしている内に、

私の行為自体の価値が低くなってしまったと思った。

キスをするのも手を繋ぐのも大事にとっておきたい。

だからさよならをすることにした。

軽い女から脱却に向けて。

それでも、少しいいなと思う人にはキスをしてしまうから

いつまでたっても素敵な男性が見つからないのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?