見出し画像

お取扱店さまご紹介

こんばんは!

「最近あの人、BTSの話しかしないよね?」って思われていそうなので、今日はお取扱店さまのご紹介を!
本を読むのにいい季節だし、どの場所も素敵なのでぜひ行ってくださいという思いを込めております。

改めてのご紹介ですが
拙著、現在2冊ございます。

『喫茶柘榴』と『あいのほん』
『喫茶柘榴』は1冊でひとつの物語。『あいのほん』は短編がいくつか入っています。どちらも小説になります。

売り切れたりしていなければ、どちらも置いてあると思います。

画像2

画像3


<東京>

甘夏書店さん(押上)
押上駅から徒歩10分。一軒家カフェikkAさんの2階
ikkAさんで紅茶(わたしのおすすめはケニア山の紅茶と、ボウルたっぷりのチャイ)を飲みながら甘夏さんで買った本を読んで欲しいな。
住所:墨田区向島3-6-5


ひるねこBOOKSさん(谷中)
根津駅から徒歩5分
価値観が刷新される本に出会えたり、素敵な展示も数多く、いつも刺激をもらえるわたしのオアシス。いつも興奮で室温を上げてしまうんですが、店主が団扇を差し出してくれます。
住所:台東区谷中2-5-22-101

NENOiさん(早稲田)←NEW!!!!
早稲田駅から徒歩5分
早稲田通り沿い。ガラス張りの窓から見えるディスプレイもお洒落!カフェスペースも併設の本屋さん。
(いつかまた角打ちを、、、やれますように)
住所:新宿区西早稲田2-4-26-103


<神奈川>
雨の実さん 
みどりのふうせん(逗子市逗子3-5-19)さん内の「雨の実の本棚」に置いていただいてます。雨の実の本棚のセレクトはいつも雨の実さんらしさが詰まっていてとても素敵です!
雨の実の本棚は、他にみさきドーナツ鎌倉店さんと箱根の本喫茶わかばさんにもあります。


箱根仙石原 本喫茶わかばさん
住所:神奈川県箱根町仙石原817-267
本喫茶わかばさんにひつじブックスの貸し棚があり、そこに置かせてもらってます。
コーヒーもお茶もスコーンも美味しい、本がたっぷりの本喫茶です。
秋から冬はストーブが焚かれて、お座敷でゆっくり過ごす最高のシチュエーション!

以上、お取扱店さまのご紹介でした。
(実はもう一箇所あるんですが、今お休みをされているので、また改めてご紹介できる日が来るのを楽しみにしています)


そうそう、わかばさん主催で
11/27(土) に「日帰り温泉と古本市」という、温泉と本が好きな人にはたまらないイベントがあります。
わたしは出店しませんが、遊びにいく予定です。

久しぶりにお会いできる皆様との再会を楽しみにしてます♩

画像1

サポート頂けるととても嬉しいです🐶 サポート代は次の本を作るための制作費等に充てさせていただきます