見出し画像

ブランド初となるTrial Salonを開催しました。

2023年2月12日(日)、大阪府箕面市にて、ブランド初となるフィッティングイベント「Sheepeace Trial Salon(シーピース トライアル サロン)」を開催致しました。

Sheepeaceでは、日頃よりお客様から多くのご感想やご要望、ご相談を頂戴しております。その中でも特に多いのがサイズ選びについてのご相談。かねてより、お客様のお悩みに合わせてスタッフが下着選びをお手伝いする機会を作りたい、という思いがありました。

今回は、すべての商品ラインナップ、すべてのサイズバリエーションをご用意の上、スタッフがお客様にお悩みについてのカウンセリングを行い、商品選びをお手伝いさせていただきました。
また、この春リリースしたばかりの新色と、今後リリース予定の商品も先行展示し、ご来場の皆様に手に取ってご覧いただきました。

今回、実際にカウンセリングを行ってみると、普段お使いの下着の鼠径部の食い込みについての悩みや、生理不順、冷えなどのお悩みが多く、年齢と共に下着選びが難しくなってきたというお話も。
鼠径部の食い込みのお悩みには、脚口にストレスのないものをご試着いただきながらサイズをお選びさせていただき、生理不順などには身体を冷やしにくいサニタリーアイテムなどを、実際に愛用しているスタッフがご案内させていただきました。

会場にご来場くださったお客様には、改めて心よりお礼申し上げます。
今後も定期的な開催が出来るよう、計画していきたいと思っています。
次回、また皆様にお会いできる日を楽しみにしております♪

開催日:2023.2.12 sun
会場:大阪府箕面市「縁の自由空間」