見出し画像

28.累計1000PV達成〜✌️

こんにちは〜ラクです🤗

今日はご報告というか、自分の達成感をここに記したいという、欲望のままの記事となります(笑)すみません、なので、今回は有益な情報ゼロです😅。

画像1

つい先日、きっとブロガーの方々にとっては最初の節目として考えている(僕だけ?💧)1000PVを達成いたしました❗️

思えばブログを開設したのが2月3日。

およそ3ヶ月間にわたり、26個の記事を書いた時点の、5月での達成となりました😀。

ペース換算して、およそ週に2回の投稿ですね。

言っても「1000PV? 大した事ないよー」という方々もいるかもしれません。

でもすいません、告白します。

「めっちゃ嬉しいんですよ❗️やっぱり😂」


古参ブロガーの方、人気のブロガーも最初は必ず通った道を、今僕が歩けているんだと思うと、なんだか嬉しい気持ちになってしまうのは、僕だけでもないと思います🙂

そこで、1000PV、実際どうすれば実感が持てるのか、自分なりに考えてみました。

記事を1回読むのに、仮に3分程度だとすると、、、

1000✖️3分=3000分❗️ 1時間は60分なので、、、

なんと50時間もかけて僕のブログを見てくれたことになります。

これは、僕という個人に、皆さんから時間を50時間分使ってくれたんだ❗️

ということになるんだと思うと、やっぱり、、、

「嬉しいに決まってるや〜ん❗️😭」

ってなりますね〜。

やってて良かったな〜と思います🤗

以上、読んでくださって、本当にありがとうございます❗️

⭐️投稿がいいなと思ったら、誰かに紹介してもらえたり、スキやフォローをしてくれると嬉しいです🤗

菜園活動をする上で、聞きたい事がありましたら、是非コメントの方もよろしくお願いします😀

今後も楽しい菜園作りの技術やあり方を伝えていきます😄

コツコツと、次は5000PVを目指して、ステップアップして行きたいと思います✌️。
楽しい菜園ライフになるよう、今後ともよろしくお願いします。それでは〜🍅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?