【音声配信#1】 自己紹介&ポッドキャスト番組始めました

最近noteの投稿がご無沙汰だったのですが、その理由は、ポッドキャスト番組を開始したからです。

機械音痴&ずぼらな私なりに準備を始めて半月(…!)、やっと初回放送に漕ぎ着けました。

初回放送のテーマは、(だだーん!)自己紹介です。

実はnoteでまだ自己紹介の記事を投稿していませんでしたので、こちらの放送をもって替えさせていただきます!

この初回放送では、番組名「ここママの3rd place Radio」に詰め込んだ思いを語っています。

私はいわゆる"意識高い系"の情報を仕入れるのが大好き!なんですが、でも同時に、それを実践・継続できてない自分が「はぁ〜」と情けなくなることもありまして。

そんな自分や、同じように一歩踏み出せないモヤモヤを抱えている皆さんに向けて、頑張りすぎない小さなチャレンジや、気持ちが楽になる考え方などを発信する番組です。

忙しいママやパパの3rd place(居心地の良い場所)となることを目指しています。

始めてみると、これが結構楽しいです。

最新話は第8回、毎日21:00に配信しています。(脱・三日坊主!)

一回の放送が約10分(アバウト笑)なので、もしよろしければ気軽に聴いてみてください。

SpotifyとApple podcastで聴けます。

Google podcastもいま申請中なので、近々公開されるはずです。

【Spotify】

【Apple podcast】

近いうちに、お便り募集なんてこともやってみたいと思います。現在試行錯誤中。準備ができたら、またnoteでもお知らせしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

やってみた

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?