見出し画像

【音声配信#13】怒り度別: イヤイヤ期とアンガーマネジメント

イヤイヤ期の子供を持つパパさんママさん、おつかれさまです。

毎日大変ですよね。

私は、イヤイヤ期の娘についつい声を荒げることもしばしばで、あー言い過ぎちゃったなと反省する日々。

そこで、今回は、私が実践しているアンガーマネジメント「怒り度別」にご紹介したいと思います。(怒り度80%からスタート笑)

宜しければ、私のポッドキャスト番組、

「ここママの3rd place Radio」(毎日21:00配信)

の第13回放送をお聴きください。

【ブラウザ】
*今回はブラウザかApple podcastでお聴きください。Spotifyのアプリからだと、5分5秒~5分35秒に音楽が流れます。ここだけ音量が大きいのでご注意ください!( ;  ; )
編集を試みたのですが上手くいかず…申し訳ございません!


【Apple podcasts】

毎日配信中です。最新話は第22回。タイトルは、

"失敗から学ぶためには失敗しなきゃいけない"

です。

ご意見、ご感想、リクエストもお待ちしてます♪
【Twitter】 https://twitter.com/3rdplaceradio
#サープレラジオ
【お便り】https://forms.gle/7sS3rWVzDzcU2yHK6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?