見出し画像

【音声配信#28】note愛を語る

noteへの投稿を本格的に開始して早3ヶ月。

最近ほぼ毎日更新できているのは、noteが使いやすいという機能面もさることながら、滲み出てくる企業理念というか、クリエイターさんに創作を楽しんでもらいたいという熱意が伝わってくるからだなぁと思います。

企業理念に共感してサービスを使いたくなるって、本当にあるんだなぁと実感。

特にこんなところが素敵!と思う点を挙げると、

1.カイゼンを小まめに繰り返している
→根気強いヒアリングと試行錯誤が必要なのですごいと思います。

2.創作のモチベーションを上げる様々な仕掛けを用意してる
→毎日の投稿が中断しちゃっても、「◯週」連続投稿!って引き続き褒めてくれるのが、地味に嬉しい笑。

3.SNS上でのリアクションが優しい
→Twitter初心者の私のツイートにもちゃんと反応してくださるなんて、神。

宜しければ、詳しくは私のポッドキャスト番組、

「ここママの3rd place Radio」(毎日配信中)

の第28回放送をお聴きくださいね。

愛が溢れ過ぎて、なんかうまく表現できてないところがチラホラありますが、ご容赦ください。

【Spotify】

【Apple podcasts】

毎日配信中です。最新話は第36回。タイトルは、

"時には図々しくてもいいんじゃない"

です。

ご意見、ご感想、リクエストもお待ちしてます♪
【Twitter】 https://twitter.com/3rdplaceradio
#サープレラジオ
【お便り】https://forms.gle/7sS3rWVzDzcU2yHK6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?