見出し画像

1999〜2024:25才

今年の健康診断
血糖値・尿酸値・肝臓全て昨年の倍でした。

誠ですか?
今も油そばをすすりながらnoteを書いてます。


身体は食べた物から作られる。

麺ばかり食べてる奴はダサい。
野菜は美味しいから食べるの!

美味しくないので食べません。戒めろ2024。



2024年、早速3年ぶり?京都でのライブが決まりました。京都なのにチケット取り置きのご連絡も続々と頂いております。ありがとうございます。


2021年後半〜2023年は大阪のラウド・メタルコア・ハードコアライブを中心に出演させて頂いておりました。そして2024年のテーマ。


異文化交流


てか我々歌モノ寄りなので毎回異文化交流みたいになってますけどね。

結論、他ジャンルのバンド・ファン・ライブハウスと交流がしたいです。欲を言えばバンド文化においてメジャーなライブに出たい。

ライブハウス・ブッキングの皆様、ご連絡お待ちしております。「美・美・美」でございます。必ず食らわせますので、ソフトで優しいジャンルに我々をぶち込んでください。絶対おもろいと思うし。

脳筋でただ激しく重たい、
そんなものじゃあございません。

それも大好きなんですけどね。

自分が知らなかっただけで、京都にも大阪の他ジャンルグッドミュージックはたくさんあって。それらのグッドミュージックファンにも僕らの音楽を観て聴いて「あれ、思ってたより良いな」って思ってもらいたい。

ラウドメタルコアハードコア等の良さも伝導していきたいですしね。

それにしても国内ロックフェスの出演アーティスト、特にいわゆるラウドロック枠ってほんとラインナップ変わらないですよね。。。かれこれ10年ぐらい変わってないんじゃないか。ギターロック、メロコア、オルタナティブ等はまだニュースターが現れてちょいちょい入れ替わってる印象はある。しかもコロコロ入れ替わるフェスは「若手フェス」扱いだし。大手ロックフェスに40代50代になっても出演してる大御所の皆さんを蹴散らして出たいですね〜。

まあ激しい音楽性なだけで避けられるのも曲やライブ次第で何とかできるってのはごもっともだけど、なかなか難しいですね〜指を咥えて眺めてるだけ、とかはしたくないね。

あれもこれも、自分たち次第なので
より多くの方に好きになってもらえるように、
今好きでいてくれてる方が自信を持って家族や友人にシェアできるように、2024年もしっかりやります。新曲、もうすぐ出るから良かったと思ったらシェアしてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?