見出し画像

アフガキの幸福


「人類総人口の半分を虐殺し、世界を喪失と後悔で満ち溢れさせ、文明を衰退させて真なる幸福を人類に獲得させたい。」と思っていましたが

ありゃ嘘だ、忘れてくれ。mmです

"コンポーザー"って言われて
誰がピンと来るのか?
そういうバンドマンや本当にバンド好きじゃないと
伝わらないような言い回しだとか
身内ノリ、界隈、業界の閉塞感

今の僕が強いて願うなら

「地図の消失」
です

世界から全ての地図が消え、人はまた最初から地図を作り、いつの日かまた地図が完成する。

きっとその過程だけが全ての様な気がしております。

僕らが存在した位置を地図にしていたはずが、
いつしか僕らは地図の上でしか存在出来ないような錯覚を抱いてしまうようになった。
だから僕らに逃げ場が無い、未だ地図に記載されていない逃げ場が。どんな場所にも名前が付けられていて、歴史があり、大嫌いな人の、大好きだった人の匂いがする。

君が見つけられる居場所と呼べる物は産まれた瞬間からもう既に決まっていて、その囚われた運命に例外は無い。
だからその居場所から追い出された君は、逃げ出した僕らが。辿り着く場所も、名前を付ける土地も、知り得ない景色も、もう何処にも無くて。この先の人の歴史はただ還るばかり、もう愛おしくなくなった星に。

これは…遠い未来の物語___


SheeSawHarm 4th EP
『 終末論 二六八四 』

一、????
一、フィニス (仮タイトル)
一、????
一、未だ遠き理想郷


来夏



東名阪ツアーも終わった事だし、ようやっとこさ髪の毛を切りに行ってきます。それも黒髪マッシュにして来ます、笑えよ。
馬鹿にしてりゃいいんすよ、
黒髪マッシュもスキニーもげんじもアボガド6も。これは昔話

コロナ明けてから特に?おうち時間で入り浸ってた"はじめてのいんたあねっと"に毒されたんか知らんけど、変に達観したつもりの逆張りが蔓延りすぎて気持ち悪い。

少し前はもっとガチガチにスクールカースト感じさせるような見た目だったり人間のジャンル分けが陰か陽かの2択で分かりやすかったんだと思う。
時代は多様性だよね
皆がそれぞれ好きなことをしだしたから
どいつもこいつもしょうもない
だからって、高みから見物してるつもりで嘲笑う事しか出来ない癖して勝ち誇った顔をしてるバカが一番どうしようもない現代病の権化みたいなクズ。
なぁにがマッチングアプリや
なにが地雷系女子や昔は地雷女つってそんなくだらねぇカテゴライズなんか無かったわ
なにがインフルエンサーじゃ
なにが邦ロックや
クソつまらん歌ばっか流行らせやがって
人間の一匹くらい本気で愛してみろよ雑魚かかってこいよ

ふぅ

ご意見・対抗の主義主張等御座いましたら
引用リツイートでお待ちしております

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?