見出し画像

ピース一択


お久しぶりです、僕です。

m.m.
(Gt&Cho)

好きなタバコはロングピース、発熱時はピースライトを吸い、扁桃炎ならスーパーライトを吸えばいい。
これ以上何かあるか?
ということでこの話は終わりです

くわばらくわばら

ロングピースといえば、僕のロングピース仲間のケイゴリアンこと"慶"がベースをやってるバンド「195 ich-kyu-go」がTwitterで燃えてましたね、ご覧になられましたでしょうか。
あまり公では触れないようにしてた話題なんですけれども、今この場所は僕の世界なので多少の配慮はしつつ好き勝手言わせて頂きます。


信者アタックやりすぎやって

デマを流されて実害が発生した彼や彼のバンドは本当に悔しい思いをしたと思います。でもだからって195を寄って集って叩いてる君、怖いよ。彼のファンが出来る事はデマを流したバンドを袋叩きにすることじゃなくて、彼の潔白を声高に主張してあげる事だけじゃないか。
罪に言及する迄は許された
でもこれみよがしにフォント叩き画像叩き文法叩き曲叩きバンド叩き
罪の先か前にある人間については当人同士の問題で、ほんで君誰なん?

群集心理ってヤツですかね怖いよ

群集から滑落して誰も示さない"本当"を表現しようとするアーティストについて行く、その群集に居られなかったり違和感を感じたからこそのバンドファンじゃないのかマイノリティ。
この世界にまで皆の大嫌いな社会とかイジメとかの文化を持ち込むなよ気持ち悪いよ

そういうの全部取っ払っていきましょう
いじめられっ子、精神障害者、テロリズム。
そんな弱者達の感傷や哀愁、反骨精神しかライブハウスには要らないと思いますよろしくお願いします。
不快な奴は全員ブロックしたので俺の勝ちな、詫びろ。皇君は立派すぎな


というわけで、

SheeSawHarm
×
Haze of the Bullet Blossom
スプリットEPリリース
東名阪ツアー
「She shed of the blooming blaze」開幕!

大阪編"火影"ありがとうございました

最高

Twitterにて随時、各メンバーからライブ動画も上がりますので是非ともご覧下さい!
出演者並びに御来場の皆様方、この日は終始最高でした。本当にありがとう

昨年の主催「黎明ノルタルヂア」でアンコールに応えられなかったという雪辱も果たしました、集合写真撮るの忘れたけどね。

この日の思い出を糧に、名古屋東京行ってきます!また大阪で会おう!

おしまい









密話のコーナー、、、

やばくね(やばい)

12月15日に出演させて頂くイベントの切り抜きです、たぶん切り抜いちゃダメ。土下座
高校生の僕がこの画像見たら帯屋町商店街でひっくり返ってゴキブリモッシュしながら失禁しちゃうね、確実に。
ここからが夢への始まりです

a crowd of rebellion
眩暈SIREN
SheeSawHarm
のスリーマン、ツーマン

故郷、高知でのワンマンライブ
音楽の夢を叶えよう
古参勢の皆さん、いつもありがとう
これからもどうか共に。





























超、密話のコーナー

年端のいかんガキが言ってる真実かどうかも分からん事を聞いて「財布盗むんならライブ誘うんやめとこかァ」ってなるん、おもろすぎん?流石に

俺も全然嘘とか言うし財布とかめちゃくちゃ盗むけん、そういう"力"ある人と話さんタイプで良かったわァ。補ってくれるメンバーに感謝感謝

財布盗むは嘘です、真夜中の赤信号でさえもちゃんと守るし虫も殺さん(殺せん)
お前らはどうなんや
赤信号、守ってるか?
守ってないやろ
そういう人によってラインが変わるもんを自分の正義しか精査せずによくアホ面下げて人に石投げれたもんやな、地獄で悔いろ。
もはや"バンド"って形態がキモくなりつつあるよな、音楽を生み出すその一つ一つに尊敬はあっても上下は無いはずやろ。誰も偉そうにするな、こっちが勝手に尊敬するから。ただ聴いてくれる人の想いを代弁したり解放してあげられたりする音楽だけをしたいな

SheeSawHarmは犯罪をしません
ラップと大麻と淫行が蔓延る糞みたいな人間が集まった高知駅前コーナン横のバカガキ共を見てきたから

だからヒップホップは俺の故郷の仇なんだ
絶対に赦さない

おしまい 糞のチンカスラッパー共が

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?