見出し画像

ミニプラ トラドラゴンジン&オミコシフェニックス制作13 塗装作業 下地から塗り分けなど

ミニプラトラドラゴンジン&オミコシフェニックス制作です。
塗装作業を進めていきます。

今回新たに下地として、調色したグレーを使います!


アクセルsのホワイトとブラックに色ノ源シアンやマゼンタを少量ずつ加えながら調色していきました。


若干暗めの色になってしまったかなという印象です。

ゴールドのパーツはアクセルsのブラウンを下地に使いましたが、下地塗装段階の写真は撮り忘れました。


ゴールドはいい感じかと思います。

さっきの暗めのグレーですが赤色が若干どす黒めの印象になってしまいました。おどろおどろしいタイプの敵側のキャラクターに使われているような赤色っぽいです。

次回に持ち越す反省点として、作業進めていきます。
以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?