今月の資産状況報告 ~2019.7.~

・iDeCo(マネックス証券)
ポートフォリオ構成比率
eMAXIS Slim 米国株式(S&P500), 信託報酬 0.162% 100%
毎月掛金額 10,000円

4月に申し込みをして、6月から引き落としが始まりました。
ネットページで確認できるのですが、引き落としから買い付けまで、ほとんど1ヵ月ほどかかっていました。
初めてのことなので、いつ反映されるか少しドキドキしていました。
評価損益もプラスで出ていてちょっとうれしかったです。


・個別株、ETF
時価総額合計 $10,274 (前月比 -%)
LYFTがいい感じになってきています。
次の決算が楽しみです。

・資産推移
今月はボーナスが入りましたので、少し現金が増えています。
スターバックスが好決算だったので買い増ししました。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
リアルな投資生活を皆さんと共有できたらうれしいです。
今後もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?