見出し画像

あなたは何ですか?

プロフィール紹介から始まるでしょう?
2023年の新年会デビューは、「Webデザインの勉強をはじめました」と言いました。

そうすると、これネ、AIが描いたイラストだよ。
スマホを見せてくれました。
面白い♡♡

あなたは何ですか?
「Webデザイナー」と応えれば、これは型にハマっていいなあと思っているところです。

AIにお世話になる時はやっぱり英語かな?
プログラミング言語と相性がよさそうかな?
日本人の英語の基は受験英語・英語文法かしら?

なかなか興味深いです。
「Webデザイナー」ですが、まだ売上はありません。

みな様によい一日がはじまりますように、
ありがとうございます😊😊