自分をまだ信じきれてないなって思う。

新しいことをやろうとする時はいつもビビる。
大きく動かないから大きく失敗することはないし、
失敗したところで自分以外は気にしないし、覚えてないのもわかる。
それでも自分がやりたいこと、自分が言いたいことだけを言うっていう風に振り切れないんだよね。

ふとした瞬間にDJ社長のこの動画観たりして、スゲーなとか頑張ろうかなって思うけど、
なんかやっぱり考え方やメンタル面でも遠い感じもある。

それでも僕はやりたいことをやっていきたいと思ってるし、自信はないけど、前には進みたいって思ってる。
1番の問題はまだまだ自分で自分が大きなことを成し遂げるっていうイメージができてないことだと思う。
失敗体験が多いのはいいことだけど、成功体験が全然ないのも自分に対してのセルフイメージが低いことに繋がってきちゃってると思う。

でも、この動画でも言ってるけど、大事なのは努力じゃなくて”結果”だと僕も思ってるから、
結果を出せることを考えていけばいいと思う。
自信がなくても、根拠がなくても結果を出せる。
そして周りにもそう思わせられる。
そうなれば僕も大きなことをなしとげられそうだね。

面白い実験の費用に使います!( ✌︎'ω')✌︎