見出し画像

【第一回】 投げ銭コンテスト開催します〜!✨✨

今月の投げ銭企画を思いつきましたー。

本当は100人に投げ銭の第二弾を考えてたんですけど、こっちの方が面白そうだっていうアイディアが思いついたので今回は予定を変更して投げ銭コンテストを開催することにしました!

ちなみに先月の投げ銭企画はこれですね!

最初のフォロワーさん100人に投げ銭をしたっていう。


過去の話はこれくらいにして、

早速、『投げ銭コンテスト』の説明をしようと思います!!

ルールは簡単です。


🎃ルール🎃

① 僕のこのnoteのアカウントをフォローしていること。

②  「#投げ銭コンテスト」で投稿すること。

(僕のYouTubeをチャンネル登録すること。)

YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCxk7eYL9uLLak2ZtjJtuOpQ

YouTubeのチャンネル登録はなくてもいいですけど、してもらえると喜びます!!


以上!これだけ!

1つに絞らないで何度投稿してもいいです!


🎃投げ銭🎃

・1つの作品につき、1000円


MAX10作品。

合計1万円を予定しております。

※だから1人の作品が10個ランクインする可能性もあります。笑


🎃応募期間🎃

6月20日 (水) 〜 6月30日(土)


🎃採用基準🎃

『”僕が”気に入ったもの。』


シンプルかつテキトーな基準になっています。

どこかで賞を取ったとか関係なく、僕が良いと思うか悪いと思うかのみです!

「#投げ銭コンテスト」がついていればどんな投稿でも見ますので、気軽に挑戦してみてください!


🎃結果発表日🎃

僕のnoteの記事にて7月1日以降に公開します!!


-------------------------------------------------------------------------

こんな感じですかねー。

こういうの企画したことないから何が必要な情報なのか全然わからん。

何か抜けてることがあったら追記するので教えてくだされ!!


誰かと一緒に企画したりしてるわけじゃないので、本当に僕が基準だし、どんな作品にするかも全く決めてないです。

とりあえずハッシュタグつけて投稿してみてください。

いいなって思ったらそれを採用するので!


ではみなさまの作品を楽しみにしております!

ふぁいてぃん!🎃😈


面白い実験の費用に使います!( ✌︎'ω')✌︎