見出し画像

直感と縁をたいせつにしたい

昨日は私が2012年からずっと大好きなKANA-BOONというバンドのギターボーカルである谷口鮪さん復帰後初ツアーへ行き、ライブの余韻に浸っていたので更新できませんでした!!(笑)

21日に東京でのファイナルがまだ残っているので詳しくは言えないけど、とにかく最高でした、、
今までにちょっとでもKANA-BOONのこと好きだったなーって人は絶対行った方がいい!ファイナル行ける方は是非🔥

では、#新年書くチャレンジ の続きを

Day 4 ことし会いたい人は?どんな人?


特にこの人に会いたいって決まってる人がいるというよりかは、わたしはその時々で会いたい人って変わるから会いたいなーって思った時にすぐ会いに行くようにしたい!
新しい人とも出会いたいけど、それより今まで出会ってきた人たちともっと会いたいかな。

友達でもバンドでも誰に対しても言えるけど、また今度!落ち着いたら会おう!なんて言ってる間に会えなくなる人もいるし、あの時会っとけばよかったってならないようにしたいな。

最初にも書いたけど、わたしは日々過ごしていく中で、この状況あの人ならどうするかな?とか これあの人が好きそう!知ってるかな?とか、今自分の置かれている状況によって頭に浮かぶ人がその時々で居るので、ひとりで勝手に思って終わりじゃなく、直接会って話す機会を大切にしたい!

びびっとくる自分の気持ちを大切に、会いたい人にはとにかくまず連絡!そして会う!
こんなご時世だからこそ、今までもこれからも私と関わる人との縁を大切に過ごしたいです◎

#新年書くチャレンジ #書く習慣

おしまい🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?