見出し画像

朝に弱過ぎてnoteの更新も挫折

だめだ、、早寝早起きのために朝更新をしようと試みていたが、こんなに更新できないなんて、、
急に早寝早起きのために朝note更新するぞ!って意気込むより、更新できる時にするようにしよう💭

Day 10 ことしはどんな自分になっていたい?

もう2月も最終日だけど、このままだと全然去年と変われない気がする、、
具体的にこうなっていたいっていう目標は今のところないけれど、小さな目標を立てて出来ることから順番にこなしていけるようにしたいな。

自分を振り返ると、完璧主義過ぎて逆に結果何も出来ていないことが多くて、なにやってんだって思うことが多々ある。
そういうところを無くしていきたいな。

あと、日頃から色んな人への感謝の気持ちとか好きな気持ちとかプラスな気持ちを言葉に出していきたい!これは今年とかじゃなくて、人として、やっていきたいな。

いま具体的になりたい自分がある訳じゃないけど、こうなりたいって目標が出来た時のために日々色んなことに目を向けて、身近なことから大切にして過ごして行けるようになりたいですね。

#新年書くチャレンジ #書く習慣

おしまい🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?