見出し画像

友達と遊んでいて「アレ?楽しくない」と感じることが増えた②

続報です。

新規候補がいなくても、一応中高大とそれなりにコミュニティに属して何とか生きてきたんだから、過去に友達だった人(または一方的に好感を持っている人)はいるじゃないか、ということで。

久しぶりだけど連絡取りたい人を正直に箇条書きにしてみた。合計9名。

Aさん(高校時代の部活の先輩)
Bさん(大学時代のサークルの後輩)
Cさん(大学時代の同級生)
Dさん(大学時代の部活の先輩)
などなどなど

とまあ理想を書きだすのは簡単だけど、行動するのは大変で。声掛けたいな~でもなんか怖いな~とモジモジしてたのが3月中旬。そして、最近仕事で落ち込んだタイミングがあり、「誰かに相談したい」という負の気持ちを利用して勢いで声かけました。そのうちの3名に。

結果、3名中3名会ってくれることに!\(^o^)/ウレシイ

会うだけとはいえ、行動面で私的「いつめん」が更新された瞬間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?