見出し画像

1月を振り返ってみた

もう2月ですね。
早いですね。

今回は初めて1ヶ月の振り返りをしてみようと思います。

まずは1月、2024年始まって早々悲しい出来事がたくさん起きました。
昨日もテレビで大変な状況を目にして悲しくなりました。
これ以上悲しい出来事が起きないことを祈ります。

一番の思い出

こんな状況ではございますが、
1月はとても楽しい思い出がございます。

見出し画像をしっかりご覧になられた方は、
お察ししているかと思いますが

先日ディズニーシーに行ってきました!

ディズニーシーは小学2年生の時に行ったのが最後でしたので約15年ぶりでした。

なので初めての感覚でワクワクしました✨

ミラコスタ オチェーアノの朝食ビュッフェ

インパした後にミラコスタで朝食をいただきました🥞
お昼いらないくらいたくさん食べました笑

お迎えしたリーナベルちゃんはとても可愛くて推しになりそうです。。。

かなりの美形じゃないですか?


風邪引きました

1月は風邪を引いて、咳に悩まされる1ヶ月でした。
現在進行形でまだ咳は治ってません😢

ディズニーシーに行った時も風邪を引いていて、100%楽しめなかったのが本当に残念でした。

今週末病院に行く予定です。

皆様も風邪引かないようにお気をつけください。

2月の目標

2月は楽しみな予定がたくさんあるので、
風邪を治して体調管理をしっかりして元気な状態でいられるよう頑張ります!

また、3月には健康診断があるので
体を動かそうという意識を常に持って運動を頑張ろうと思います。

最近かなり食べすぎていると思うので体重が増えている気がします。
でも、咳は一回につき約2kcal消費するらしいのでセーフですかね?

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?