見出し画像

Qoo10メガ割始まりましたね

お久しぶりですね。

今年の目標の一つである、最低でも1週間に一回投稿するというのが全然できていませんでした、、、、。

これから頑張ります!

さて、3月に入ってQoo10メガ割が始まりましたね。

楽天のスーパーセールもあるので、今回はQoo10では何も買わないでおこうと思ったのですが、どうしても欲しいものがあったのでお買い物してしまいました。

私が今回注文したのは3つです。

Qoo10でしか買え無さそうなもののみを選んで注文しました!

当然まだ届いていないので気が早いと思いますが、買ったものを紹介していきます。


celimax ノニエナジーアンプル

結構前から気になっていたノニアンプル。

花粉で肌が敏感になっているので、鎮静効果のあるこのアンプルを買ってみました。

Tovegan ホワイトホールサムクレンジングバーム

最近見ている美容垢で案件無しでおすすめ紹介されて気になってこの商品のページを見てみたら、私の推しであるKARAのギュリ様が愛用していると書いてありまして、、、、、。

ちょうど今使ってるクレンジングもあと少しで無くなりそうだったので、こんなの買うしかない!と思い注文してしまいました。笑

OUT OF OFFICE 立体創造クリームシェーディング

これはメガ割始まったら絶対に買おうと思っていたものです。

リキッドのシェーディングがずっと欲しかったのですが、偽物しか見当たらずようやく見つけることができた商品です。

届くのがすごく楽しみ😊

実際に使って良かったものはまた紹介しようかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?